忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々滞っててすみません。
今夜は多分早く帰ってこれるの(それでも21時過ぎるとは思いますが)
レポとレスの方は今夜予定です。

取り急ぎご連絡でした。
おやすみなさいませ。
こうやってみると、本当に遊び歩きまくってるダメ人間だなと。
しかも反省がないから猿以下な自分。

いいんだい、もう開き直ってやるんだい。
というわけで、行ってきた藤田麻衣子Liveレポです。
痛々しい位に「荒ハム」って単語が入ってて、
レポとしてどうなのかと正直思う今日この頃ヽ(;・ー・)ノ

【Live】藤田麻衣子 ツアー2010~さわって~ 東京公演

拍手お返事等はまた今夜レス書きますですよ。

再び溜めてたレポ書き完了。
今年はほんと、レポだけは絶対全部書くのだ・・・書くのだ・・・ハァハァ
やっぱ舞台はやめられませぬ。だって世界の縮図がそこにあるからww。

そういえば、アンケート見たらギャグが多かったwwww
といういことで、小咄参を考えました。
考えたら、ただのダメップル話が・・・・
とりあえず、明日下書きしてみよう。明後日はお休みだ~~~

Experience-観劇、旅-

※オフ会の2次会のお店、ようやく決まりました。
明日、皆様に再度メール予定です。
オフ会の準備に以外と手間取る・・・というか2次会が思いのほか難航中
店が決まらんっす。    orz

そんなこんなでまた真夜中だしなぁ、もう。
やりたいこと・・・・サイト巡りに荒ハム補充は勿論、レポ書きにSS書きにゲームと
体がいくつあったら足りますか?

あぅあぅあぅ。
いっそ会社が無ければと思う私は駄目人間ですね、そうですね。
早く休みになればいい・・・・ってGWもある意味では修羅場なんだが(汗)
忘れないうちにレポ書きレポ書き。
流石に今日の舞台は荒ハムには見えなかった。
まぁ、そりゃそうだ・・・ホラーだからな!!!(笑)
というわけで、今日は帝劇のレベッカのレポ書き完了です。

【舞台】レベッカ <帝劇>
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR