忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年早々、放置してすみません、色々と、はい色々と・・・
お腹が痛かったり(ノロではないですが・・いや、多分)

何はともあれ、今年もよろしくお願いします。

今年もオンはPSUにP3は続行します。
オフは、山のように貯め込んでいるものを消化したいです。
(消化するより買うほうが多いだろう?という突っ込みが聞こえる・・・そして否定できない・・・orz)

でも、それが私だ!!(開き直るwwww)


はっはっはっはっは、とりあえずイースオリジンをインストールだぁぁぁぁ。
ついに発売となりましたね!
買いましたよ~~~~~~~~

あぁ、いい曲だなぁ。


そして、ノンクレジットOPを見ながら、感慨にふける。
全話見てからOP見ると、かなり切ない感じがする。


サヤとディーバ


二人は、本当は同じモノが欲しかったはずなのにね。
サヤがディーバの腕を必死で繋げようとしていた所、
それを見て「ねぇさま」って呟いたディーバの表情

なんか、ほんと切ないね。


そして、ソロモンのカットも個人的にはグッときます。
彼も好きでした。

あぁ、こんな風に見終わった後も色々感じるものは
やっぱり「良いもの」なんだなと思います。


・・・DVD欲しいなぁw
遅ればせながら、メールフォーム設置しました。
一方通行の情報発信ブログですが、
何かありましたらご連絡ください。

アドレスを書いてもらえれば、返信いたしますので(^-^)b
プラグインに何か面白いものをつけたかったのだが、
いまいちピントくるものがない>w<

仕方ないので、放置サイトから引っぺがしてきたスロットマシーンを設置w
そのまんまなんで、ペル2仕様っす(汗)

時間のあるときにでも、メッセージとかイラストは変えようとおもっちょります。
まぁ、でもなんだね、久々にやってみたけど・・・・
3回目で揃った♪結構なれって怖いわww
とりあえず、なんとか人様に見せられる程度のカスタマイズ完了。
久々にタグとかCSS書いたから結構疲れたぁぁ。

まぁ、でもこんなもんでしょ。結構満足な出来だわ♪

いろいろ移行とかもあるんで、今日はこの辺にしようかねぇ。
一日中PCと家で格闘なんて久々だわ。本当にね。

あぁ、変わりに今日はMH2が出来なかった;w;
街襲撃きてるはずだけどなぁ。
今回は古竜種何なのかしら?

明日はちらっとでも降りねば!!
(紅龍イベントもやってるみたいだし、折角爪を買いだめしたんだもの
一回はやらなきゃ失礼って奴よね!!・・・・あ、でも3死はやだなぁ)
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR