忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数年ぶりかなぁ。
祭り参戦。

もう行かないと思ってたんですけど、
戻って見れば、前と変わらずでしょうか(笑)
LINK一覧に、<荒ハム>テキストサイト様を追加いたしました。

月コミュLOVERな方は、是非!!!!
もう、私の中の公式文書です。

素敵過ぎて涙が・・・うわ~~~ん。
。・゜・(ノД`)・゜・。 


acquaのネタ帳!!
最後の記事を書いてから丁度一年位・・・・わぁおw

怒涛のごとくに色々ありましたが、ようやくゲーマー魂復活の兆し!!
というわけで、ここもまた活性化させて行きたく思います♪


ちなみに、現在は「逆転裁判4」「P4」をプレイ中
その他、本日「ライドウ」「天誅4」を入手!!!

いやぁ、何気に濃いねぇwwww

また、色々惚気るよ!!
(というか、途中のゲームも色々クリアしないとね・・アレとかアレとか・・・・・orz)



追記
ゲーム繋がりで一点!
バイオ映画予約したぜ♪♪
来週が楽しみだ~~~~~~~
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
ずっと放置していてなんですが、ワタクシこの度PCを新調しました。
えぇ、イースの為に!!!!!!!!!

ついでに言うと、PSUも出来るし!メガテンもできるし!!
ってことでね。


本当は、出来るようになってからSSでも取ってブログに書こうと思ってたんですよね。




本当なら




今日の昼過ぎに届くはずだったんですよ。えぇ。






時間指定12時~14時
伝票にも間違いなく書いてあります。
(ちなみに、本体とモニタ買ったので、別々に届くというのは知っていました)



13時過ぎに本体届く。


お!きた!!ドキドキ



このために部屋も片付け、場所も確保。
新しいキーボードやマウスにLAN線等の準備も万端。
ご飯さえ食べずにまっていました。
(ただ単に寝過ごして買いにいけなくなったともいいます)


14時過ぎる。
モニターがこない。

遅れてるのかな?と思い本を読みつつ待つ。


15時過ぎる。
まだこない。


ん~~、来たら流石に文句言うかなぁ。
ってか腹減ったよ~~~(涙)


16時過ぎる。
流石におかしい。
ちなみに、こういう場合の送付状は買った店側が持っているので
まずはメーカーに連絡。そこから配達記録を照合してもらう事に・・・・




メーカー  「大変申し訳ありません、
       お日にちの指定を間違えておりました。7月14日に」

私     「は?(いつだよ・・・7月って・・・)」


私、メーカー「・・・・・・・・・・」

    この後割愛(切ないので)


とりあえず、今日は届かない。
早くて明日の朝一だそうです・・・・


なんかね、凄いワクワクドキドキしてたのに、テンションが目に見えて自分でもわかるほど落ちたものですよ。


あ~~~~はっはっはっはっはっは



本体だけでどないせいっちゅうねんコンチクショウ!!!!
・゜・(ノ□T)・゜・。

てか、一緒に買った品物の届日片方間違えるってどういうこったぁぁぁ。




多分腹がすいてるのも怒りの度合いが高い原因でしょうね。えぇ


仕方ないから明日まで待つことにしますよ。
シクシクシクシク
貴重な休日ぶち壊しやがって!!


白電機めぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
(↑一応正式名は伏せてます)


追記
これでも一応白電機は好きな店だったんですけどね・・・カナスイ
先日、リアフレ達と新年会をやったときに、
お互いのサイト(ブログ)についてとか著作権とかについての話をしました。

そんでもって、LINKしない?って話が出て端と気付く。
このブログって説明とかLINKについてが全く無い^^;


というわけで、今更ですが、説明とLINKを作ってみた。
まぁ、友達以外にこんなゲームオタッキーなブログにリンク張ろうなんて奇特な人はあまりいないと思うけどねw

ABOUT

LINK

※ヘッダーの【ABOUT】【LINK】からも飛べます。


更に、上記の通り「お友達系」リンクに2件追加しました。
※二つともゲームではありません

腹中ノ虫
BLEACHメインの小説サイト(アイシーもあるよ)

a wonderful error
レイヤーメインのコスプレサイト
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR