忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お、お久しぶりです。
死んでいないので生きてます。

ここを放置してほんとすみません。
スパークの配置が決まったら更新しようとは思ってたんですが(;・∀・)

い、一応抽選ではないようなので落ちることは無いかなというのと、
久々にお話も書いたので先に更新しちゃえ!と・・・・ほんと、すみません。

えと、荒ハムは今でも十分に滾っておりますが、ここというよりは
普段はTwitterの方で荒ぶったりしているもので。はい。

あとはオフ活動をやりたいなぁと思って・・・
ついに自分のサークルスペを取りました!!!

合同本とかアンソロにチマっと乗せていただいたりということはあったんですが、自分でスペース参加!という暴挙についに出てしまいました。
皆さまの素晴らしきスペの横でひっそりとさせてください。

あ、でも、委託の本で素晴らしいのいくつかおかせていただく予定です。
じ、自分のは・・・1冊は今書いております。
で、あとなんですが・・・・アクセサリーとオブジェを売ろうかと(;´∀`)

荒ハムやP3P(もしかしたら他も)をコンセプトにしたアクセサリーと
オブジェをいくつか販売しようかと思っています。
アクセサリーはコンセプトはゲーム主体ですが、普段でも使えるデザインを目指して制作しております。

スペースの番号とかいただけましたら、改めて販売物の告知を致します。


と、それはおいておいて。
更新しました!お話を!!

元々Twitterの呟きで始まったネタで、短いかとPixiv投稿したんですが
思いのほか長かったので余談を追加してこちらにもあげました。
まぁ、こっちは自ブログですので甘さ増してます(笑)

小話 肆(甘時) ←ケーキなお話。

久々の更新ですが、楽しんでいただければ幸いです。

さぁ、皆さま、映画化も決まっておりますし、これからもP3Pを盛り立てましょう!!!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ブログではお久しぶりです。
miyaでございます。
さてさて、観てまいりました。

【PERSONA4 the Animation -the Factor of Hope-】



というわけで、久々の更新はこの感想となります。

ちなみに、もらったフィルムの写真を貼ってみました。
1コマ目の番長の不適な笑みがたまりませんね(*ノノ)

P4A.jpg
再び音信普通になっておりましたが、やっと更新
えと、個人誌ではないのですが、
ある意味で編集とかを話し合いながら作った合同本が
出来ました~~~。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
満月に猫と僕」の蔦さんとの合同本です♪♪

4a45cffa.jpeg

厚さは・・・薄いです。すみません。全部で28Pです。
でも、愛はつまってます。ギャグだけど(笑)

というわけで、バレンタイン&ホワイトデーの荒ハム本を
春コミにて頒布いたします。
詳細をたたんだ先に書いておきますね。
1月のインテ用のコピー本作ってみました。
といっても、まだお試しの5部だけですが・・・・・・・

正直、作り始めてからやめときゃよかったと思ったり思わなかったりww
楽しいんですけどね、作るのは。
でも、懲りすぎたというか、なんというか・・・・

結局全部手作業なもんで、何故そこまでやっちまったのかと(;´∀`)
多分、全部で20部くらい作るのが限界です。(材料的にも)

最初は再録だし無料配布をと思ったりもしたんですが、思いのほか
素材代がかさみまして(汗)
材料代だけいただければなぁと ¥200円くらいにしたいと思ってます。
ということで、たたんだ先で中身についてちょっと載せておきますね。
移転準備できてなくてすみません。
このままもう少し放置します。

あと、3月に薄い本を作りたいなぁと思ってます。
(本当は1月インテにだしたかったんですが、11月末から
風邪で寝込んだのと仕事のピークがミックスレイドで真夏の夜の夢でした)

そんなわけで、インテは息吹と氷壁のWeb再録を手製のコピー本にしようかなぁなどと思ってみたり見なかったり。
やってみたい装丁があるんですよねぇ(豆本みたいにしたい)

そうそう、ゲームでは『デビサバ2』を無事全ルート(6週した)クリアしました!
「1」を未開封で放置してたんですが、なんとなく2からやった。
多分というより100%ジュンゴ目当てで始めました(だって最初ガキさんみたいだと思ったんだもん!!)
でも、全然キャラ違ってたけど、純粋にデビサバ2っていう物語を堪能できました(〃 ̄ー ̄〃)
やっぱりATLUS作品は面白いです♪♪

勢いで、3DSと「デビサバOC」も買ったので、コピー本おわったら手を出してみたいです。

来年は待ちに待ったP4GとP4Uですね!!
今から楽しみです。

ま、そうはいっても、私の中のTOPはP3Pであり、荒ハムですけどねъ(`ー゜)
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR