忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の昨日まで、拍手が七夕ネタとか・・・・
と反省しまして、拍手を2個総入れ替えしました。

やっぱり遅い時事ねたでハロウィン(汗)
↑結局過ぎてるやんか!!!
後はいつもの荒ハム日記です。

それに伴い、七夕ネタの方は過去拍手として格納いたしました。

イラスト類 ←いただいたイラストや絵チャログ
七夕 ←過去拍手

あと、移転サイト様、それと新規にリンク集にこそこそと
リンクを増やさせていただいております。
荒ハム、ひいてはP3Pはまだまだいきますよ~~~ヽ(`Д´)ノ


※拍手くださった皆様、ありがとうございます。
日ごろの御礼になればと、拍手総入れかえとさせていただきました。
(といっても2個ですが)少しでも楽しんでいただければと思います。
またまた、素晴しき宝物をいただきました!!!
コンセプトがハロウィン!!!という事でお願いしたので
一応31日ギリですが、UPいたしますですよ!!
いつもいつも、acqua様には素敵なものをいただいてて・・・
感無量でございます。(〃▽〃)

宝物 ~Halloween Night 01 02 03 04(最終話)

さらに、リンク集に素敵サイト様を追加いたしました。
荒ハムはまだまだ終わらないのです!!!

っと、年齢制限区域ですが、ガラができあがりました。
見た目は二次創作とほぼかわりませんけどね。
パスワード制にするつもりです。
正式オープンまでもう少しお待ちを。
あ、パスワードの配布方法は、正式オープン時に考えますわ~~
(メール貰うとか、メッセ貰うとかにするか、
はたまたクイズみたいなのにするか悩みどころですねぇ)
ゆ、夢じゃないよね!?!?!?
本当だよね!?!?!?

つ、ついに・・・ついにキタ!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ペルソナ2 罪 リメイク決定!!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

これ、情報見たとき、マジで夢かと思った。
また、また彼に会えるんだね。゚(゚´Д`゚)゚。
達哉・・・・

すみません、P2は私が二次創作を始めるきっかけになった
そして、ネットを通して今もお付き合いのある友人たちと
知り合うきっかけにもなった作品なんです。
思い入れがね、半端ないんです。

あぁ、本当に、本当に嬉しい!!!
しかも、オリジナルを大切にしてくれている感じがする
(ファミ通の内容から)

勿論買いますよ!!やりますよ!!!
この勢いで、【罰】もオネガイシマスね!!!
@ラス様!!!!!!!!

っと、騒ぎましたが、【P3P】も忘れてはおりませぬ。
ベクトルが違うも~~~ん。愛は無限ですわYO!!
というわけで、物凄い遅い更新ですみません。
誕生日オフ会用に書き下ろしたお話です。

心音

今更ですが、これからの未来がある二人でいてくれると
信じています!!!

・・・・

こうやってみると、私はやっぱりノマカプにしか嵌れないと分かるわ。
P2は達舞ですから。


※拍手くださった皆様方へ
更新、全然してなかったのに、ほんとすみません。
ポチっていただけるだけで、凄く凄く幸せです。
一応、お話は頂いたものとかも含めて溜め込んでますので
少しずつアップさせていただこうと思ってます!!
お暇なときにでも覗きにきてやってくださいませ。

週末に更新はどうしたよ。
orz

部屋の掃除とにゃんこ先生くじに夢中で…………
(ただのダメ人間だろ)

鍋があたりません(涙)
助けてママン!!


っと、おいておいて
全く作業してないわけではなく
絵チャログを整理したら、かなりの数が(汗)
あれ、全部あげていいのだろうか?

許可は貰ってるんだけどね


まぁ、いいか!
一応流れがあるので(笑)
どっかで会社休んで作業したいなぁ



追記
どうも、二次創作板の方ですが、携帯からだとコメントが見れない不具合があるようです。
調査中につき、ご不便おかけします。
(PCからは問題なく見れます)
タイトル通りですみません。
仕事とか遊びとかで家に居る時間が極端に少なくて・・・
ようやく10月入って、土日に家に居られる感じになってきました。

ちょっと合間をぬって豆本とかのオフ活動してたのも
結構時間とられてしまったもの原因かなぁ。
何気に作り始めると懲りたくなってしまう性分で(;・∀・)

あ、豆本欲しい方いらっしゃいましたらメッセ下さいwww
オフ会でお渡しした皆さまにもさらに作りこんだ完全版を
お渡しできるかもなので、お気軽に!!
(でも、作るのにはそこそこお時間貰うかも ←ヲイ)

あとは、春コミあたりを目指して、ちょっとオフ向けで
書きたいものがあるのです(荒ハムで)
今まで、オフで出そうと思ったことはついぞなかったんですが、
なんか、色々と考えたら、今しか出来ないかもなって思って。

それまで、今の仕事が続いてるかも分からないんですが、
とにかくぶつかってみたいなと考えています。

さらに、ちょっとパス制の年齢制限部屋作る予定です。
いや、人様から戴いたものを載せたいのですが・・・・・
このままの形態だとちょっと厳しいかなと思うので。

今月中にはその辺はやりたいなぁと思ってます。
あぁ、明日にはまた荒ハムサイトめぐりしたいぞ!!!



アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR