忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッタ上では通常営業してますが、
こちらで報告してなかった!!

ということで、あの一応中の人は無事でございます。
家族も、近しい親戚までは無事を確認しております。
ご心配をおかけしてすみません。

更新は3連休にやろうと思っております。
春コミが流れてしまったので、余裕も出来ましたからね。


色々と思うこともありますが、私が「miya」として皆さまと
共有したいのは楽しい萌なのでここではそれはやめました。
(最初は、日記とか色々書いてたんですが、こちらではアップしません)

これからも、ゲームやアニメ(最近追えてないけど)舞台に旅行など
楽しいことに関するネタやお話を載せていければと思っています。

ただ、ここに来てくださっている皆様のご無事を祈るとともに・・・・
どうか、こんな時だからこそ上を向いてください。

空は広いです。
呆れるほど広いです。
暗い空には、いつもは見えない星も見えます。

だから、どうか自分を、世界を愛してください。


笑って下さい。
さて、2011年3月5日が過ぎました。
実際に月光館学園の卒業式がいつかは微妙なトコですが・・・
(金曜だったら3月4日だったかもです。ちなみに、卒業本4日設定)
まぁ、それは置いておいてもお祝いしたいじゃないですか!!

これからの未来がある。そんなS.E.E.Sメンバーを!!

というわけで、久々に絵チャ企画を致しました。
今回は、前回の失敗を繰り返さないように頑張ったつもりですが・・・
うまくいっていたかどうかヽ(;´Д`)ノ
てか、それよりも、主催の癖にラストまでいれなくてほんとすみませんでした。
<(_ _)>

私が参加していた段階までのログを畳んだ先にアップしますですよ。
あ、今回はちょっと余白とかはトリミングしてみました。
※クリックで原寸大となります。

更に更に、P3Pリンクもこっそりこそこそ増やしておりまする~~
幸せの連鎖・・・(〃 ̄ー ̄〃)

それではご素敵絵をご堪能下さいませ。
。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
週末といってた更新ですが、日付超えてすみません。
さて、宝物SSを9話(最終話)までアップいたしました。
くどいようですが、ちょっと設定が特殊なので、
人によっては受け付けないかもです。その場合はすみません。

絵チャログはもう少々お待ち下さい。

翳は、嗤う 03 04 05 06 07 08 09(最終話) ←acqua様からの頂き物(*大人向け)
※ 大人向けの内容については、閲覧時にパスが必要です。
TOP記事の畳んだ先に詳細書いておきました。→コチラ

※拍手くださった皆様、ありがとうございます。
拍手ネタ、笑ってもらえればいいんですが・・・・(汗)
次は、絵チャログと自前のお話あげられたらと思います。
出来れば今週中目指します・・・が・・・確定申告・・・orz
おはやぅございます。
頂き物の宝物SSを2話までアップいたしました。
ちょっと設定が特殊なので、人によっては受け付けないかもです。
その場合はすみません。
(残りは週末にやります。)

また、拍手御礼を一つ入れ替えました。
ひな祭りです・・・・過ぎましたが・・・・orz
内容的に無理やり感が満載ですが、ギャグなので許してください。
↑それ、拍手のお礼っていえるのか!?

翳は、嗤う 01 02 ←acqua様からの頂き物(*大人向け)
※ 大人向けの内容については、閲覧時にパスが必要です。
TOP記事の畳んだ先に詳細書いておきました。→コチラ

さて、明日はいよいよ絵チャです。
今までと同様、大体10時くらい開始かなぁと考えてはおります。
時間になりましたら、いつも通りURLを貼りますので、
お気軽にご参加下さい。
おめでとう一言だけでも大歓迎ですよ!!!

※拍手くださった皆様、更新が予定より遅れてすみませんでした。
週末には残りの話もアップ予定となります。
あ、ただし今回の更新は大人向けのみとなります。
次回は、また通常話をアップ予定です。
というか、クリスマス話と正月話をアップしないといけませんので。
どうぞ見捨てずよろしくお願いします。
まずは、懲りずに絵チャ開催を決定しましたのでその告知を!!

3月5日(土) 夜
P3P(荒ハム!?) 卒業記念絵チャ開催決定


(詳細時間は後日連絡)

月光館の講堂で「おめでとう」を叫ぼう!!
のコンセプトでやろうと思ってます。
絵描きさんだけでなく、文字書きさんも大歓迎!
(だって自分が何より絵をかけませんからね!)

お気軽に参加下さい≧∇≦ノシ
※一応、最低限のマナーは守ってくださいね(挨拶等)

また、これはP3Pではないのですが、お友達系リンクを追加しました。
リア友の乙女ゲーサイトです。現在は「雅恋」になります。
→こちら 【粉雪

※拍手くださった皆様、ありがとうございます。
もうすぐ卒業式ですね、荒ハムの未来が眩しすぎてたまりません。
そんな輝きの一片でもここで感じていただけたら嬉しいです。

アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR