忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [441] [440] [439]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北も暑さはそれほど変わりませんでした。
というか、実家は涼しかった・・・クーラー万歳(逆エコ)
そして、やはり獣はいいですねぇ。
たとえ暑くても、モフモフするだけで癒されます。

たんまりと、舐めて舐められてきましたよ(*´Д`*)

帰省中は、実家でオフ用原稿を書いてきたので、
一つやりたいこと消化です。
しかし、戻ってきて誤字に気づく orz ダメダメです。
(後で主催様に直してもらわねば)

後はレポとペンタブですね。
今夜早く帰れるように頑張ろう、そうしよう。

あ、もう8月ですね!!!!
絵チャは来週平日夜なのでお忘れなく!!!

無題
おかえりなさーい♪獣はいいですよねっ!原稿もお疲れ様ですっ♪
無月緋乃 2010/08/03(Tue)15:55:25 編集
Re:無題
獣はいいですねぇ。存在だけで癒されます。
ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

原稿もなんとかあげました~。後はオフをやる時間を・・・
早くペンタブを箱から出さねば><
【2010/08/03 23:57】
おかえりです
もう、8月も5日を過ぎてしまいました。もうすぐ絵チャですね!いまから楽しみです。
REI 2010/08/05(Thu)19:10:39 編集
Re:おかえりです
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァですよ。
もう8月なんですよねぇ。ドキドキ
来週は絵チャッチャですよ!!どうしよう!!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

是非是非いらしてくださいね!!
【2010/08/06 11:48】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR