忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [441] [440]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう8月9日ですね!!!きゃ~~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

というわけで、

「荒垣先輩誕生日祝いカウントダウン記念絵チャ」

詳細です。(そんな大層なものでもないけど)

8月10日22時からを予定しています。
入退室は基本的に自由です。
フラッと来て、お祝いして帰るも自由!!描くも自由!!
語るも自由!!ですです。

ちなみに、絵チャではありますが文字書きさんも大歓迎
(というか自分)。
ただし、ROMるだけの方はご遠慮ください。
(挨拶もチャットにも参加しないで見るだけの方はご遠慮ください)

時間になったらURLを当ブログ&ツイッタに表示させます。

カウントダウン時には、無駄に画面に乾杯でもしようかと思ってます。
ですので、便乗してくださる同志な方は、飲み物準備しておいてください(笑)
わいわい先輩トークを楽しみましょう!!!
平日だけど!!!!

お気軽にいらしてくださいね~~~~~~~~~~
ヾ(゚ω゚)ノ゛

明日♪
バイトとお風呂で行くのは遅くなりますが、楽しみにしてますね♪そして、お絵かき教室できなくて申し訳ありませんでした
無月緋乃 2010/08/09(Mon)23:09:32 編集
Re:明日♪
昨夜はありがとうございました♪♪
あまり長い時間はお話し出来ませんでしたが、可愛いワクハムちゃんに萌え萌え致しました♪

絵チャ講座、またお時間ある時にお願いしてもいいですか。
なんか上手くペンタブが動かなくて………………

来週になれば、落ち着くと思うので、是非お願いします!!!!
【2010/08/11 09:02】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR