忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[10] [9] [8] [7] [6] [4] [3] [2] [1] [233] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残業も無い平和な一日、それはつまりネトゲの日♪
本日の狩りの内容見て見ます?w

今日も今日とて狩りの日々。
ピッケル片手にユニオン目指し・・・・・・・・

って、今日も塔クエないじゃん!!!
orz

仕方ないので、小遣い稼ぎに雪山でキリンです。
もうね、古龍の1種のはずのキリンですが、最近は小遣い稼ぎにしかされていない哀れさです。

だもんで、こんな恰好で討伐してますww

メイドガンナー参上!

まぁ、実際の所は、剥ぎ取り+1スキルと(メイド服の標準スキル)
散弾の撃てるヘビィボウガンがあればいいだけなんですけどねw

で、何回かやったんですが・・・・どうも日が悪いらしい。
ライトボウガンの人に当てられて押し出された挙句に死ぬ。
回線落ちする。

なんだか踏んだりけったりなので、キリン辞め(早!)
やさぐれて来たところに、フレを発見したので突撃です。

まだちみっこのフレなので、どうやら初めての古龍にいくとのこと。
新鮮なので見学についていきましたw
(私はあくまでサポートなので、やっぱり笛吹きw)

始めてみる「オオナズチ」にキモイを連発するフレ。
そりゃそうだ。あれは古龍なんていっても、ただのカメレオンだ!!
こうやってみると。。。。今回のドスの古龍って、「龍」っていえるの
クシャルくらいじゃないのか?って思ってしまう。

だって、テオもナナもライオンだし、ナズチはカメレオンだし、
キリンは麒麟だし、ツカミに至ってはタコだ・・・・・・・・・

なんだかなぁ。
なんていうか、こう、ドラゴン!!ってのはいないのかねぇ。むぅぅん。

って、そんなことをここで言ってもしょうがないけどねwww
そんな事を思ったナズチ戦の後、その街のフレはこぞって落ち
変わりに遊びに来たフレと古龍連戦にきました。

お互いクシャルとテオの素材が欲しかったので丁度良かったのだ。
今回は昼テオ、夜クシャルです。

私は相変わらず笛吹き職人と化し、フレは状態異常の専門。
残りを求人で集めつつ、双剣でGOです♪
やっぱ、笛に双剣って無敵だなぁ。

今日も無限強壮、龍耐、鬼人、硬化、回復を順当にこなしサポートも大分板についてきた私です。
「笛吹きマスター」って呼んでくれてよくてよ(←馬鹿)

で、本日の戦果。これがなかなか良かった♪

炎龍の塵粉x1
炎龍の尖角x1
鋼龍の宝玉x2

むふふ、今日はいい日じゃ。

そんなわけで、今日の笛吹きマスターを置いていきますねww
(ってか、それは笛じゃなく鐘だろうという突っ込みは、当たり前すぎるので却下w)
この鐘を聞きやがれぃ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR