忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[9] [8] [7] [6] [4] [3] [2] [1] [233] [232] [284]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、昨夜はイベントもやってるし!!って事でオンラインへ行きました。

行きましたが・・・・・・・
イベントと全然関係の無い「オオナズチ」連戦w

だってねぇ、イベントは街襲撃と後は通常イベントだったんですが、
真新しいものが何も無かったんですもの(しょぼん)

なので、そこら辺にいた古龍種のナズチ君を相手にすることに。
丁度、双剣オオナズチの素材に、尖角が後1個欲しかったのですよ。

求人区で募集をかけると、案外集まるものです。
まぁ、そろそろ毎度同じみのイベントに飽きてくる人もいるってことですね。
そんなわけで、そこそこ集まった所でクエ開始。

今回の皆様の獲物は
・狩猟笛ガオレンズベル(私)
・双剣超絶一門x2名
・大剣龍木ノ太刀【神憑】

ある意味、固定化された獲物っすね。
みんなもう慣れてるから早いし、何もいわんでもやることやります。
このランクになると、もはや戦術ってものもない。

大剣使いが麻痺らせる。
双剣はひたすら鬼人化乱舞
笛は強壮無限と龍対UP及び回復と解毒

こんな感じです。

で、私は笛なんで・・・・・・・・・・
えぇ、もうひたすら吹いてるだけですww
合間縫って、鬼人笛とか硬化笛、回復笛もいれます。
なんていうか、ずっと笛吹きながら思うのが・・・・
私FFだったら今「赤魔」だ!!(それを言うなら詩人だろ!と突っ込まれたのは秘密w)

まぁ、戦闘自体は、大体10分位
それであっさりと沈むナズチ君なのです。
でもね、あっさりと沈もうが、まったりと沈もうが
問題なのは獲得報酬アイテムですよ。

尖角がでねぇぇぇぇぇ


苦節○○年(誇張があるけどキニシナイw)
ナズチの尖角と、テオの塵粉と、レイアの逆鱗に縁の遠い私

双剣オオナズチは一体いつになったら作れるのでしょうか。
教えてママン
orz


そうして、いつものごとく、寝落ちとなるのでした
(オフに戻ってからだけど)


追記
折角ブログ開始したので、お気に入り装備をお披露目w
一番のお気に入りはこれ♪やっぱ見た目が一番よね!!
(そんなんだから、スキルはへぼい・・・ランク100にもなって
切れ味+1も見切りもなかったりする、汗)
正面

防具の説明としては
頭->ハイメタSキャップ
胴->キリンSベスト
腕->キリンSアームロング
腰->クロムメタルコイル
脚->キリンSレガース
武器->ギルドナイトセーバー

後姿はこんな感じ
後姿

双剣・・・どう見ても刺さってるけどねwww

折角なので、可愛いネタ武器も
ポリタンG
某ゲーム雑誌のキャラのぬいぐるみ。
なぐるとプニプに音がする優れもの♪

ちなみに、写真の後ろにうごめいてるのは、うちのペットの「」ですからw
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR