忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[7] [6] [4] [3] [2] [1] [233] [232] [284]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、なんとか人様に見せられる程度のカスタマイズ完了。
久々にタグとかCSS書いたから結構疲れたぁぁ。

まぁ、でもこんなもんでしょ。結構満足な出来だわ♪

いろいろ移行とかもあるんで、今日はこの辺にしようかねぇ。
一日中PCと家で格闘なんて久々だわ。本当にね。

あぁ、変わりに今日はMH2が出来なかった;w;
街襲撃きてるはずだけどなぁ。
今回は古竜種何なのかしら?

明日はちらっとでも降りねば!!
(紅龍イベントもやってるみたいだし、折角爪を買いだめしたんだもの
一回はやらなきゃ失礼って奴よね!!・・・・あ、でも3死はやだなぁ)
やってきました
お疲れ様です。
シックな感じがいいですね。
なんだかこぅ、アダルティな雰囲気です。

…でもタイトルのドイツ語(?)が分かりません。TxT)
大学ではドイツ語とったハズなのに……
すっかり揮発しちゃった。
船穂 2006/05/23(Tue)01:28:18 編集
おめでとねー
どうしても黒背景に青系から抜け出せないmiyaっすw
でも。。。。アダルティか?汗

タイトルは、なんか環境用語らしい。常用語じゃないっぽ。
意味は「風の道」なんだけど、意味しか知らんので
私はなんて読むのか知らないwwドイツ語なんてさっぱりです(←馬鹿)
船穂りん、読み方おせぇてくれ~~~
【2006/05/23 12:48】
お疲れちゃん
やぁ。
おめでよう。
そして今後ともよろしく。

この名前を表に出すのは久々なのでチョット恥ずかしいや。
なんちてw
MAD CAPTAIN 2006/05/23(Tue)08:41:01 編集
おめでとねー
キャプようこそ~~w
ってか、キャプでいいのかしら?呼び方ww

プス始まるまではまったり拡張してくのでよろしくですよんゝ(^O^)丿
【2006/05/23 12:51】
おめでとねー
うちもぷす日記稼働始めたらりんくするするー。
よろしくー。
えば 2006/05/23(Tue)09:19:30 編集
おめでとねー
一応よろず日記用だけど、メインにおきたいのはやっぱプスだねぇ。
まだブログ自体がよく分かってないけどw(日記とどう違うかとか)
プス始めるまでにゆっくりお勉強するですよ。
プス始まったらよろしくね♪
すごい楽しみだわ!!(その為にブログ作ったしw)
【2006/05/23 12:54】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR