忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[481] [480] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはやぅ・・・じゃなくこんにちは。
先日、キャサリンとコラボしているお店に突撃してまいりましたので、その感想などをアップしてみました。

また、拍手御礼を一つ入れ替えました。
今回はイベントネタじゃなくて、突発ネタ
(エイプリールフールはどうしたよ私Σ(・ー・;))
ツイッタでもらったネタが元になってます。
※拍手は別館の暫定TOPか別館左のMENUにあります。

※拍手くださった皆様、ありがとうございます。
今週からキャサリン着手予定です。
キャサリンとのコラボ話とか書けたら良いなぁと思ってます。
いや、エイプリールフール先に書けですね、そうですね。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

公式でこんな企画の告知があったので行ってきました!!!

キャサリン×コラボダイニング



本当は、春コミの後の打ち上げに!と思っていたのですが・・・・
その日は夜は貸切しかダメといわれて撃沈

そして、2度目に別の会で使おうと思うも・・・・やっぱりその日はお店がやっていない。

そして、ようやく3度目の正直で行けました!!!
いやぁ、呪いでもかかってるのかと思いましたよ。
でも、いけた~~いけました~~~。

今回は、mixさんと一緒に突撃させていただきました♪
えっと、私もmixさんもキャサリンまだやってなかったんだけどね(爆)

さて、内装は・・・普通のイタリアンだけど・・・照明がほんのりピンク(笑)
壁には普通は絵画がかかっているであろうところが全部キャサリンのポスターでした。
えぇ、CキャサリンとKキャサリンがそれぞれ。

さて、まずはお写真ぺたり。
ver01.jpg
素敵なコースターが目を引きますね!!
勿論お持ち帰り可です。

さて、まずは飲み物をってとこですね。

また飲み物がね・・・・こんな感じ ↓
menu.jpg
流石はコラボ!!
というわけで、早速乾杯ドリンクをオーダーです。

私はヴィンセント、mixさんはCキャサリンをオーダーしました。
何気に、店員さんがコースターにドリンク置かないところが素敵だった。
わかってますね!!!乗せれないよね!!!
ver02.jpg
右がヴィンセント、左がCキャサリンです。

ヴィンセントは無難なラムコーク。
Cキャサリンはかなり甘めでして。
いやぁ、さすがCキャサリン。なんかイメージばっちりな感じ(笑)
↑言っておくが、まだゲームはやってない人のイメージです。

全部制覇したかったんですが、流石に出来なかったので・・・
ドリンクはこの下にある写真のものをオーダー
メニューはコラボしてるのはピザだけだったのでまずはピザを!
そのほかにつまみをいくつかオーダーいたしました。

ver03.jpg
右がエリカ、左がトビー

エリカは生のマンゴーとオレンジのさっぱりしつつもスイートなお味。
トビーはグレープフルーツが主体のかなりスッキリした味でした。
うまうま。

ver04.jpg
右がオーランド、左がマスター

そして、ついにきたオーランド。
メニューにもあるとおり、ビールにソーダ、メロンにヨーグルト、そしてキュウリ。
謎なセレクトです。
えぇ・・・・この組み合わせって・・・一体・・・・

と、思ったんだけど、味はきわめて普通にうまかったですΨ(`∇´)Ψ
いや、キュウリにおびえたけど、刺さってるだけでした。
むしろ、ソーダとメロンの存在があまり感じられなかった・・・どこいったのこの二つ?

マスターはジンとベルモットということで、まさに『酒』味です。
きつい!!きついけど、凄く飲みやすいの!!これ、美味しかったなぁ。
オリーブがまた良い感じでした。

そして、メインメニュー
ver05.jpg
特製のストレイシープピザです(Sサイズ)

Sサイズのくせにでかい(笑)
サラミだけというシンプルテイストですが、これ美味しかった。
もちもち生地とクリスピー生地の中間っぽい感じでね。
チーズがまた伸びる伸びる伸びることったら。

延々いろんなゲーム話も出来たし、定員さんもMHネタで絡んできてくれたし
(金冠コンプリは尊敬というか憧れに値する!!)
楽しい時間を過ごさせていただきました!!。

さぁ、今日からキャサリン頑張るぞ!!!
(とりあえず、イージーからかな)


※この勢いで、@ラス様!是非P2Pでも何かコラボしてぇぇぇぇぇぇぇ

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR