忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[480] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅まきながら、SSを2本アップ致しました。
以前から告知していました、クリスマス本編とお正月話です。

聖夜 ←進藤様のリクエスト第二弾(*大人向けな余談有)
※ 大人向けの内容については、別なところにUPしてます。
TOP記事の畳んだ先に詳細書いておきました。→コチラ
星霜 ←進藤様のリクエスト第二弾の続きみたいなもの

元々はクリスマス話というリクだったのですが、
勝手に正月話まで押し付けさせていただいたものです(笑)

これで、お話のストックはなくなったので、次回はサイト用に書き下ろしたいなと思ってます。
まずはエイプリールフールかなぁ。
まだ、地震も、原発も、世間も落ちつきませんが、
ここに来られた方が少しでも楽しんでいただければと思っています。


※拍手くださった皆様、ありがとうございます。
春コミはなくなってしまいましたが、妄想はなくなりません。
これからも溢れる妄想を形に出来たらなぁと思っております。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR