忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[448] [447] [446] [445] [444] [443] [441] [440] [439] [438] [437]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が本当に滞っててすみません。
休日は家にいることが少なく、平日は仕事に忙殺で・・・。
というよりは、今は仕事のストレスで泣きたいです。
作業するのは好きなんです、でも周りの険悪な雰囲気が・・・・
マジで勘弁してください(´;ω;`)

えっと、ちょっと月コミュでレイアウトおかしかったところを直しました。
(携帯から見たときに変でした)

あと、荒ハムリンクを増やしました。
こっそり通ってたんですが、ある規定でひっかかってたので
張れなかったところなんですが、規定がゆるくなたので♪
BlueMoonさんですヽ(´ー`)ノ

また、小説アンソロ企画に参加させていただくこととなりました。
リンクは以下です。大御所様ばかりで、ビクビクしつつ、こっそりと
まぎれさせていただきました。<(_ _)>
P3P卒業記念小説アンソロジー

一応、やりたいことは以下にあるのですが、なかなかどうして。
でも、やれるように書いておきます。といいつつ、有限不実行ばかりで・・・
そろそろガツンと殴ってください。/(;-_-)

・ペンタブの設定(新PCはほぼセットアップ完了しました)
・レポ(野田地図、京都旅行、アリエッティ、WF)
・テキスト(直近は、オフ用の誕生日話、他ネタはあり)

しかし、今後の日程もまた・・・週末には帰省しますです。
こういう時こそペルソナを呼べたらと切に思いますね、いやほんと。

誰か、時間か身体を売ってください!!!!
(ヤバゲに聞こえる不具合Σ(・ー・;))
無題
 私は時間があるのですが、やるべきことがたくさんあるんですよね……そして、やる気が起きない(笑)
 アリエッティってもうやってるんでしたっけ?(疎い)
 観に行きたいから、レポはみたいようなみたくないような……うーん。悩ましい。
 無理はしないでくださいね?というか、忙しいと絵チャの練習は無理っぽい……かな?
無月緋乃 2010/07/28(Wed)22:42:29 編集
Re:無題
やる気が出ないときはありますよ~~。
しかも、連日のこの暑さじゃしょうがないですって。うん。
おいしいアイスを食べれば、少しは解消されるかもですよ。
少しはですが・・orz 早く秋になれ(爆)

アリエッティはちょうど私が見に行った前の週からでした。
まだまだ絶賛上映中ですので、是非見に行ってみてくださいな。
ほっこりと、それでいてキュンとするお話かと(いみふ
絵ちゃ、でも、当日前までに最低でも1回はやっておきたいかなぁと。
それこそ、今度はペンタブでの使い方とか使えるかとかを
試してみたいなぁと。

どこか、平日でやってみたいと思ってます。
またご連絡しますね!
【2010/07/30 08:44】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR