忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[446] [445] [444] [443] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までも、絵が描けないくせに何度かお邪魔した事がある絵チャ。
ですが、次のカウントダウンは一応主催。

もっと絵チャの機能をしらねば!!!!
ということで、絵チャの練習(でも絵は描けない)してきました。
お優しくも、緋乃様がおつきあいして下さいました。アリガタヤー<(_ _)>
たたんだ先に絵チャの戦利品を置いて置きました。


※拍手くださった皆様
ありがとうございます。今日はリアル七夕ですね。
星は見えましたでしょうか?皆様の願いが叶う事をお祈りしております。

いきなりでですが!!!
戦利品です!!!

capture2.png

原寸大はかなり大きいので注意(クリックすれば見れます)

ちなみに、「がんばる!」のハム子さんの絵以外の絵には
miyaが色塗りさせてもらいました。(マウスでだけどな!)
ヤバい、色塗り楽しい!!!
ガキさんの帽子とか、コロちゃんあたりにぼかしとかやってみたりして
色々遊ばせてもらいました。

うん、マスク機能とか、キャプチャの仕方とか、全消しとか
色々教えてもらったりして、本当にありがとうございました!!
なんか、絵も描けないヘタレのくせに、ペンタブ買おうかとwww

またやってみたいなぁと思った次第であります!!
お暇な方、是非お付き合いくださると嬉しいです♪♪

ちなみにこの絵に至る経緯はざっとこんな感じ。

緋乃様:何か希望ありますか?
miya:荒ハムで!!
緋乃様:来ると思ってました(笑)

そして「俺のだ」イラスト完成
ついでにキタローも現れたので・・・

miya:いっそキタローも餌付けすればいいよ!

となったら、左上の餌付け3人組みが出来上がる。
素敵過ぎる園児どもだなぁ・・・てか先輩保父さん似合いすぎという感じで
いつのまにか荒垣保育園になってました(笑)

こういうやりとりしつつ、世界が展開されるって本当に面白いですよね!!
ほんと、絶対またやりたいです!!
miyaも・・・チビキャラとかちょっと描いて見たくなりました・・・・
し、精進すれば!?!?
ぐはぁっ
可愛いよ!!可愛い…!!!
マウスで色塗りはなかなかですよ~
今度ぜひ絵チャしましょう~^-^
acqua 2010/07/07(Wed)23:41:28 編集
Re:ぐはぁっ
ちびっこ可愛いですよね!!
色塗りは大層楽しかったです。

今度、是非一緒にやりましょう
【2010/07/08 08:47】
楽しかったですね♪
この間は楽しかったですね♪
次はちびきゃらの絵講座でもしますか?w
絵チャでもちびきゃらならなんとかかけますしw
無月緋乃 2010/07/08(Thu)08:45:46 編集
Re:楽しかったですね♪
とても楽しかったですよ!!
ちびきゃら絵講座~♪
是非ともお願いします!先生m(_ _)m
【2010/07/08 11:19】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR