忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[447] [446] [445] [444] [443] [441] [440] [439] [438] [437] [436]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々から不調だった我が家のMyPC君ですが・・・
最近とみにご機嫌ななめ!!!

基本的に、1日一回は日付が9999年になります。
そうすると、ウイルスバスターが変調をきたします。
そうすると、ネットワークが切断され、そして復活しなくなる・・・
(ネットワーク切断は10回に1回位の割合ですが)

ここまでくると、再起動しかないわけです。
しかし、再起動すると、8割途中で止まる罠。

〇| ̄|_

そのたんびに、右斜め45度でかかと落しを食らわせたり、
黄金の右ストレートをお見舞いしたりしないと行けないわけです。
えぇ、機械は殴れば・・とりあえず持ち直すんですよ。本当に。
(あ、壊してるわけじゃないですよ、本当に起動するんだもん)

ま、実質の不調はすでに2年前からだったんですけどねぇ・・・
多分、コア一つ死んでるんだと思います。
2年くらい前から、起動画面がブルー画面で始まって、F1押さないと起動しなくなってたしね!

それ考えると、よくこの状態でここまで生きてきたなとも思う・・・

お前はよく頑張った、森へ還ろう(( ´∀`)モリッテドコダヨ)

ということで、買いました。
本当はFF14のスペック合わせで買いたかったんですが・・・
あの暴挙にはついていけんので、とりあえず現行機と平行ものです。
今現在課金してるFF11とPSU位ができればいいかなぁと。
課金してるけど・・・全然つなげてないけどな!!!

それでも、今動いてるマシンよりスペック良いので、FF14も
LOW位で頑張れるかなぁと思ってます。

えぇ、思ったんです・・・そしたら・・・・・・・・・・・・

βテスト当選のメールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
おいらびっくらしたよ、どこで誰が見てるんだ!?と
まぁ、新PCが来るのは今週末なんで、実際にやれるのは
来週からになると思いますけどね(終末は旅ってきます)

キャラメイクが楽しみですわ~~~♪♪

あと、便乗して、ペンタブとサブ液晶まで買っちまいましたwww
えぇ、もう暴走特急と呼んで下さい(笑)
コンゴトモ、色々突っ走るので、ヨロシクねヽ≧∇≦ノ


あ、あと・・・・遅まきながら真面目なご報告を。

ペルライブ・・・ありがたくもチケットを譲っていただける事となりました。
本当に、人様のありがたみに胸が震える気持ちです。
ありがとうございます!!ありがとうございます!!!
<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

人情紙の如くに薄いともいいますが、いえいえそんなことはございません。
まだ、こんなにも温かい世界でありますれば・・・・
本当に、泣けてしまいました。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

これを励みに、日々頑張りたいです。
というか、ネタを形にする時間を下さい・・・・
月曜から日付変更線とか・・・マジ勘弁 (´;ω;`)
無題
右45度はテレビ用だと思ってたが……PCにも有効だったとは(笑)
っつか、タイムトラベル機能付きPCだったのねw

えふぃー 2010/07/13(Tue)13:53:10 編集
Re:無題
どうやら、機械モノには45度は有効のようです(爆)
9999年までタイムトラベルとは・・・
いや、むしろその頃地球はと聞きたいwww

なんてロマンなマシンだ!!!
森じゃなく未来へ還るのかも(笑)
【2010/07/13 23:21】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR