忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『バイオ ダークサイド・クロニクルズ』新プロモには恐怖が満載 !!
これは某SNSで見た見出しですwww

実際のプロモはこちら


新PVキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!!


だめだ、目がもうスティーブを追うwwwwwww

お色気担当は相変わらずだなぁ。
エイダは舌なめずりが◎
兄貴はポイント確保は完璧。
クレアはこの頃こそ大学生なはずだが・・・・キニシナイ。
Gグラがパワーアップしてかなりグロww。
シェリーはお持ち帰り。

極めつけ


またお前か!!このグラサン野郎!!(爆)


新敵は「パックンフラワー」ですか、そうですか・・・
ドラム缶から生えてくださいね?


あぁぁ、スティーブに早く会いたいよぉ(馬鹿)


てか、新エピソードのせいか、知らないだけか・・
金髪のおっさんキャラが増えてる気が。誰だ?



追記
これ以上、私にどう時間を作れと言うのだろう。
orz
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR