忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々あって、やっと昨日体験版をDLできました。

もちろん、イルミナスからのデータ継承も完璧
(そして。。。。ある意味失敗wwww)


そんな、日記です。

PSUやったり、「PSPo2」やったり、なんか久々に
ゲームを一杯やった気分ヽ(´ー`)ノ


ていうか、「PSPo2」(以下「ぷすぽ2」)が
メッチャ楽しい罠


あれだね、テクとかPAのLVがディスク依存だから、
掘るのが凄い楽しい!! (PSO時代の様だ)
しかも、PA上げを意識しないから、PA連打というよりは、
JAとかコンボを意識した使い方が出来て・・・嵌る!!!!
盾と緊急回避を使いこなすぜ!とか思ってるのに、
ついついMHの緊急回避で「X」ボタン連打する自分にも笑える!!


やば、思わぬ伏兵すぎるぜ、「ぷすぽ2」


ちなみに、ストーリーモードは、嫁とナイスガイばかりで鼻血が。
とりあえずシャッチョサン大好きです。
一番初めに登場したキャストに「キリーク」の兄貴に近い匂いを感じました。
鼻血ものです。

だれか、私を止めてください。(むりぽ)


ただ、難点が一つ。


私、データ移行って名前と種族だけだと思ってたのね。うん。

服も移行されるって知らなかったのよ。



・・・・




すげぇ、高ビーなおねぇ口調キャラなのに、
なんでメイド服に羽なんだよ!!!!!!!!!!
(1stのデータを継承させたんだけど、
 継承時がフォルテクだったからメイド服にチャオ装備だった)


これなら・・・せめて黒巫女がよかった(つД`)


体験版なんだし、データ消せばいいじゃん!とか思うけど・・・
なんか、作った瞬間から私の中ではそのキャラは生きてるんです。
もう消せません><

まぁ、服はきっと製品版で一杯買えるよね!?
そうだよね!?


あ~~~~う~~~~~~~
。・゜・(ノД`)・゜・。 





ちなみに、職業ブレイバーです。
よろしくです(*'-')ノ




追記
これを機にフレッツ光へと移行予定。
さっき、電話で申込みしました。

一月くらいっていうから、間に合うよね!!

あ~~~。燃えてきた!!!!!!!



追記2
バッジとか、ドロップとか、魔石とか・・・あれって何に使うの?


追記3
壊れない強化ってスゴイネ(;°ロ°)!!
でも、心なしかバーが動く時にドキドキが止まらない・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR