忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとした旅行に行ってまいりました。(by 3連休)
こういった時に強いのが携帯機です!!!

とかいいながら・・・結局プレイできた時間は
1時間位だったような(汗)

あぁ、やっぱり牛歩なのね。
クリアはいつになるんだろう~~~
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

とりあえず、前回にシャヌアの里はクリア済みです。

で、次はセグラムになるわけですが・・・・
案の定、アイシャ加入後にアイシャのLV上げにいそしむ私です。

いやぁ、だってLVに差があるって気になって仕方ないんだもん!!!

というわけで、また人様より大分トロトロしております。


まぁ、それが私という事で・・・


しかし、エルクに引き続き、スピード系のキャラは
使いやすくて良いですねぇ≧∇≦b

アイシャで連打するのってかなり楽しいデス。
まぁ、あのリーチに慣れると、逆にサマーソルト当てるのが
難しいんですけどね。(汗)

てか、なんでサマーソルトが必殺技に入ってるのかが謎w
なんていうお約束なお転婆王女wwwww


そんなわけで、ようやくアドルたちと並ぶ位になった所で、
BOSS戦です!!!


てか、岩獣鬼つえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

トロトロやってた分、ストレートにやってる人より
LV高いはずなんだけど・・・

やはり脳筋プレイヤーの私にはPSなぞというもの無いのですwww

結局30分位もかかってしまったのでした。
あぁ、プレイ時間の半分がこの岩獣鬼戦で終わってしまったのでした。
(とかいいながら、楽しいんだけどね。
 攻略方法とか考えながらやるのってさ)
まぁ、実際クリアして見ると・・・
単純な攻略と言えなくも無いんですがね・・・
連続攻撃の時に上手く避けるのと、大ジャンプにさえ気をつけて、
回転攻撃後のダウン時に攻めまくればいいだけだったりwww


そしてようやくクリアして、いざ砂漠の地へ!!!!



という所で、またアルタゴをうろつく所で止まっているのでした。


(゜▽゜;)


まぁ、あれだね。

1回進むたびに全部の話を聞きに帰るのってめんどいねぇ・・・
話とかクエを逃がすのが嫌だからとはいえ・・・

早くワープできるようになりた~~~~~い!!!


いつになったらセグラムをクリアできるんだぁぁぁぁぁ。
ヽ(`Д´)ノ



追記
ようやくガッシュ登場ですw
今回はアドルの方が先手だ~~~いΨ(`∀´)Ψ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR