忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MH3にPSUとオンラインを2足の草鞋しているmiyaです。
あぁ、馬鹿ですね、そうですね。

さらに、そこに忘れちゃならないのが【イース7】

PSPという事で、移動とか外出の時に主にプレイ中
ということで・・・すごく牛歩ですwww

いやぁ、牛歩ではあるけれど、すっごく面白いっす!!
最初ね、発表された時は、あの絵が凄く違和感だったんですよ。

でも、販促用デモでそれがなくなったわけです。
銀河万丈のナレーションに始まり・・・もう、期待大!!でしたw


で、ようやく発売となって始めたわけですよ~~~。

(CD同梱版買ったんだけどね・・・・
 まぁ、CDはもういいよ。
 語られなかった冒険譚じゃなくて、
 語りたくなかった冒険譚ってことで自己完結して置きました)


今の所、大樹クリアしてアルタゴ市に戻ってきた所です。

何気に、エルクがお気に入りだったんだけど・・・
仲間外れちゃったよぉぉぉ
。・゜・(ノД`)・゜・。 

また、後で仲間になるかなぁ。
ごっついおさ~~んも一人は居て良いけど、
そろそろエルクみたいなのも連れて行こうよ~~~
(ただの私の趣味だけどな!!)


まだ、話は序盤過ぎるので語りませんが、
アレデスネ

毎度ながら


赤毛の疫病神ですかね!?w


人外に大人気なアドル君。
今回も既に大人気です。

いろんな意味でww

えぇ、いろんな意味でwwwww


あぁ、でも・・・・
やっぱアドルだと落ち着くなぁ。。。。


って、思いたかったんだが・・・・


ドギ、ちょっとウザいwww


ほら、アドルはいつもしゃべらないじゃないですか。
今回、常に一緒に居るようなものなので、
会話では常にドギがしゃべる。。。

もう、ほんと喋る。。。。


少し黙っててくれないかしら?(ひどい)



だって、暑苦しいんですものw



まぁ、今後どっかで分かれるかもしれないし、
その時はきっと壁を壊して助けてくれることでしょう。
(知らないけど、きっとそう)



ただ・・・ね・・・・

戦闘に関して・・・・



ドギ使いづらい!!!!!!

リーチが短いから、連続攻撃中とかに敵が弾かれると
すぐスカルんだよぉぉぉ。

経験値上げるのに止め刺させたいのに、
毎度AIのアドルに取られるんだよぉぉぉ。

個性とはわかりつつ、この手のタイプはほんと難しいね。
(だからこそエルクが使いやすかった)


まぁ、それから考えても、やっぱりアドルはバランスがいいすねぇ。


というわけで、次はセグラムに向かう事にします。
次は王女誘拐だぁぁぁぁぁ(激しく違いますw)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR