忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日はニュマ子が超星霊でございました。
なので、折角なのでと潜って来ましたよっと。


ちまたではイベントで大盛り上がりですが・・・
何故か「白き聖獣」のS2なんぞに潜るワタクシです。

まぁ、リハビリなんで、自分の良く知ってるミッションがよかろうとね。
(てか、イベントを一から調べる気力が無かっただけとも言う)


とはいえ・・・・


LV148のファイマス(12)でのソロは厳しゅうございました。
orz


いや、いけないわけじゃないけど・・・・
PA上げもこみだと武器とPAも限られるわけでさぁ。

結局、なんだかんだと人形を20個以上消費した気がするのでしたw

でも、それでも1時間粘って頑張ればソロでいけるってのが
私的には嬉しいかぎりざんす♪♪


さて、戦利品です。


・基板/クレアウォンド+
・アオリユウ・封

バニッシュしかり、最近は大剣が良い感じですwww

折角なので、SS撮ってみましたよん♪

ちょっちあっぷに
91015f4b.jpeg











ギザギザ感が良い感じ~~~~Ψ(`∀´)Ψ


その後、復帰フレも来ていたので、二人でイベントへ!!
ワタクシ、初イベントだったのでフレに案内してもらいながら
1周回ったのでした。

今回のイベント、すごいややこしくて面白いな!!!♪

とはいえ、67と90の二人連れでのAランクでしたが、
ラスボスよりもマガシが偉くウザかったデス(爆)

とりあえず、毎回思う。


マガシはいつでも暑苦しいな!!!

ちなみに、戦果は・・・覚えてるので以下

・ホーリーレイ
・ツインビフテイバーR

クイズで負けた過去の苦い思い出・・・ホーリーレイww
こんな形で入手するとは思いませんでしたよっと(笑)

今は職的に持て無いので、今度SSとってこよ~~~!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR