忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
ほぼ徹した・・・久々だ。あぅあぅ

ちょっとオフラインが立て込んでますので、
更新はオフ会とライブ後とさせてください。

絵チャもキャプった画像とか上げようと思ってます。
マグロ!!!マグロ!!!!

「荒垣先輩誕生日祝いカウントダウン記念絵チャ」

終了!!!

たくさんの皆様に参加していただいて、本当に嬉しい限りでした。
先輩への愛をヒシヒシと感じましたわ!!!!

えぇ、今日は一日マグロ・・じゃなくて先輩を思っていられそうです(笑)

さぁみなさん、朝はハムサンド、夜は中井・・じゃなくて中落ち丼ですよ!!!!

うん、マグロ祭りということで、甚平でマグロな話を考えよう・・・・
みんなでタルタルでマグロパーティとかすればいいよ!!!
もう8月9日ですね!!!きゃ~~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

というわけで、

「荒垣先輩誕生日祝いカウントダウン記念絵チャ」

詳細です。(そんな大層なものでもないけど)

8月10日22時からを予定しています。
入退室は基本的に自由です。
フラッと来て、お祝いして帰るも自由!!描くも自由!!
語るも自由!!ですです。

ちなみに、絵チャではありますが文字書きさんも大歓迎
(というか自分)。
ただし、ROMるだけの方はご遠慮ください。
(挨拶もチャットにも参加しないで見るだけの方はご遠慮ください)

時間になったらURLを当ブログ&ツイッタに表示させます。

カウントダウン時には、無駄に画面に乾杯でもしようかと思ってます。
ですので、便乗してくださる同志な方は、飲み物準備しておいてください(笑)
わいわい先輩トークを楽しみましょう!!!
平日だけど!!!!

お気軽にいらしてくださいね~~~~~~~~~~
ヾ(゚ω゚)ノ゛

東北も暑さはそれほど変わりませんでした。
というか、実家は涼しかった・・・クーラー万歳(逆エコ)
そして、やはり獣はいいですねぇ。
たとえ暑くても、モフモフするだけで癒されます。

たんまりと、舐めて舐められてきましたよ(*´Д`*)

帰省中は、実家でオフ用原稿を書いてきたので、
一つやりたいこと消化です。
しかし、戻ってきて誤字に気づく orz ダメダメです。
(後で主催様に直してもらわねば)

後はレポとペンタブですね。
今夜早く帰れるように頑張ろう、そうしよう。

あ、もう8月ですね!!!!
絵チャは来週平日夜なのでお忘れなく!!!

諸事情により、帰省いたします。
お盆に帰れないので、これが夏休みの最初で最後の実家ということで。
(それ以外のときにも帰ってるけどね)

てか、お盆に帰らずに毎回毎回ごめんなさい。
仏教徒じゃないので、お盆という日程の重要さがいまいち・・・
お墓参りはちゃんと行きますけどね。はい。

実家でとりあえず誕生日ネタはあげてくる予定です。
こないだ草稿はネタ帳にメモったので、多分大丈夫。多分。

といいつつ、まぁ日曜の夜には帰ってきますですよ。
そのうち倒れないように頑張ります。
えぇ。冬までは死ねないんだぜ。


※ツイッター表示のプラグインが不調のため
一旦非表示にしました・・・ちょっとタグに手を入れないと
だめっぽいが・・・時間がない。
帰ってきたら直します。

アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR