忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、今年の@ラスはどうしたんだ!?
マジで神が降りたのか!?!?!?

キャサリンのPV見ました。 これ → キャサリン
萌える!!萌えすぎる!!!キャシーたん愛している!!(馬鹿
アレこそ、「美しき悪魔」ではなかろうかと。
てか、サキュバスとアリスを足して割ったように見えます。
(*´Д`*)ハァハァ

えぇ、私この手のキャラにめっぽう弱い。
そしてあぁいう世界観が好きだ。悪夢とか、檻とか・・・
サイレントヒルを思い出してワクワクしました。
それに、あの男ってP3Pのラストに出てきた「謎の男」ですよね?
微妙なリンクにドキドキしますわ!!

しかし、本命はこっちだった。
昨日の夜は悶え狂いましたYO!!!
ひぃぃぃぃ、なんという、なんという破壊力!!
今までのどのCDよりも楽しかったです!!!

P3P ドラマCD Vol1

なんていうか、みんないいんです!!!
というわけで、ネタばれ日記をいかに書きます。
(ネタばれといっても、内容は語ってないですが、一応OKな方だけ先をどうぞ)
ようやく、ペルライのレポ(東京)をあっぷしました。
大阪は・・・セトリが微妙に思い出せんので、
もっと簡略したのになると思います。
それも後日ですが。

【Live】PERSONA MUSIC TOUR 2010 - 東京 -

とりあえず、更新はまずここまで。
すみません、部屋の大掃除なんぞをしたせいで
思った以上に進まなくて<(_ _)>

ここ数日、更新全然なのに拍手してくださった皆様
本当にありがとうございます。
えっと、企画本のSSは今週中にあげますので!
(これは絶対やります)
それでは、今日も職場でバトってきます!!
ちょ・・・@ラスの本気を見た・・・
というか、萌えすぎて死ねる。マジ死ねます。

何がか・・・
とりあえず下のリンクへどうぞ・・・
ドラマCD視聴

深夜に興奮しまくって死ねそうです。
いやいや、マジで!!!

行ってきました!!ペルソナライブ!!!

今回は、本当に皆様の優しさに助けていただいて・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ありがとうございます!!!

ありがとうございます!!!!!!


ありがとう


ございます~~~~~~~~~~!!!!!!!!



いや、だって、本当に瞬殺じゃないですか!?
それもそのはずですよ。
多分、一般発売は150枚です。
これ、無理だろうΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

これを獲得することができた弐士原様は・・・
いや、ほんと女神でしかありえない!!!
拝み奉っていいですか!!むしろ信仰していいですか!?
(-人-;)(;-人-)

というわけで、今回はライブレポの前にお茶会レポです。

え?何それって?

ライブ前に、数名の方とお茶会をしたのですよ。
で、ライブ後にもしたのですよ(笑)
それについて書いてみようと思います。

気になる方は畳んだ先をどうぞ~~~≧∇≦ノ
※オフ会に近いレポなので、ライブ系レポブログの方には乗せません

職場で大きな動きがありまして・・・うん。
来月半ばからは精神的に軽くなれそうです!!
です・・・が・・・・それまではキツそう><

いや、価値観が真逆な現在の上長が、近々移動になるらしく・・・・
なってくれれば楽になる。
だが、しかし・・・・あやつは一人で抱え込んでた業務が多数あるんですが
それをすべてこの短期間においてくつもりらしい∑( ̄□ ̄;)ウォイ
(上長以外は実は移動の話を聞いていまして、その際には上長の
抱え込んでいるものは持って行ってもらうとなっていたんですけどね)

そんなわけで、引継ぎが多分あるんだろうなぁと。
立つ鳥の癖に後濁すなや!!!!

っと、それはおいておいて。俺メモです。

・ペルライレポ(お茶会込み)
・オフ会レポ
・イベントレポ
・竜馬レポ
・アリエッティ感想
・野田地図感想
・京都旅行レポ

こんだけ溜め込んでます。
ちなみに、今週末はFalcom Live・・・・・
ちょっと逝ってきますヽ(;´Д`)ノ

※目標、1日1レポ!!

あ、誕生日話は手直ししたらあげますね。
(企画本は公式名がついてるので、「公子」になってますが
こちらでは「透流」に変更いたします)

アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR