忍者ブログ







TOP】【ABOUT】【LINK】【管理者用
Fan Fiction Novel-二次創作-】【Experience-観劇、旅-

-素敵P3P(ほぼ荒ハム)リンク集は こちら (随時追加更新予定)-
-今更w ペル2占いは こちら (貴方の運勢が見えるとか見えないとか)-
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が本当に滞っててすみません。
休日は家にいることが少なく、平日は仕事に忙殺で・・・。
というよりは、今は仕事のストレスで泣きたいです。
作業するのは好きなんです、でも周りの険悪な雰囲気が・・・・
マジで勘弁してください(´;ω;`)

えっと、ちょっと月コミュでレイアウトおかしかったところを直しました。
(携帯から見たときに変でした)

あと、荒ハムリンクを増やしました。
こっそり通ってたんですが、ある規定でひっかかってたので
張れなかったところなんですが、規定がゆるくなたので♪
BlueMoonさんですヽ(´ー`)ノ

また、小説アンソロ企画に参加させていただくこととなりました。
リンクは以下です。大御所様ばかりで、ビクビクしつつ、こっそりと
まぎれさせていただきました。<(_ _)>
P3P卒業記念小説アンソロジー

一応、やりたいことは以下にあるのですが、なかなかどうして。
でも、やれるように書いておきます。といいつつ、有限不実行ばかりで・・・
そろそろガツンと殴ってください。/(;-_-)

・ペンタブの設定(新PCはほぼセットアップ完了しました)
・レポ(野田地図、京都旅行、アリエッティ、WF)
・テキスト(直近は、オフ用の誕生日話、他ネタはあり)

しかし、今後の日程もまた・・・週末には帰省しますです。
こういう時こそペルソナを呼べたらと切に思いますね、いやほんと。

誰か、時間か身体を売ってください!!!!
(ヤバゲに聞こえる不具合Σ(・ー・;))
前々から不調だった我が家のMyPC君ですが・・・
最近とみにご機嫌ななめ!!!

基本的に、1日一回は日付が9999年になります。
そうすると、ウイルスバスターが変調をきたします。
そうすると、ネットワークが切断され、そして復活しなくなる・・・
(ネットワーク切断は10回に1回位の割合ですが)

ここまでくると、再起動しかないわけです。
しかし、再起動すると、8割途中で止まる罠。

〇| ̄|_

そのたんびに、右斜め45度でかかと落しを食らわせたり、
黄金の右ストレートをお見舞いしたりしないと行けないわけです。
えぇ、機械は殴れば・・とりあえず持ち直すんですよ。本当に。
(あ、壊してるわけじゃないですよ、本当に起動するんだもん)

ま、実質の不調はすでに2年前からだったんですけどねぇ・・・
多分、コア一つ死んでるんだと思います。
2年くらい前から、起動画面がブルー画面で始まって、F1押さないと起動しなくなってたしね!

それ考えると、よくこの状態でここまで生きてきたなとも思う・・・

お前はよく頑張った、森へ還ろう(( ´∀`)モリッテドコダヨ)

ということで、買いました。
本当はFF14のスペック合わせで買いたかったんですが・・・
あの暴挙にはついていけんので、とりあえず現行機と平行ものです。
今現在課金してるFF11とPSU位ができればいいかなぁと。
課金してるけど・・・全然つなげてないけどな!!!

それでも、今動いてるマシンよりスペック良いので、FF14も
LOW位で頑張れるかなぁと思ってます。

えぇ、思ったんです・・・そしたら・・・・・・・・・・・・

βテスト当選のメールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
おいらびっくらしたよ、どこで誰が見てるんだ!?と
まぁ、新PCが来るのは今週末なんで、実際にやれるのは
来週からになると思いますけどね(終末は旅ってきます)

キャラメイクが楽しみですわ~~~♪♪

あと、便乗して、ペンタブとサブ液晶まで買っちまいましたwww
えぇ、もう暴走特急と呼んで下さい(笑)
コンゴトモ、色々突っ走るので、ヨロシクねヽ≧∇≦ノ


あ、あと・・・・遅まきながら真面目なご報告を。

ペルライブ・・・ありがたくもチケットを譲っていただける事となりました。
本当に、人様のありがたみに胸が震える気持ちです。
ありがとうございます!!ありがとうございます!!!
<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

人情紙の如くに薄いともいいますが、いえいえそんなことはございません。
まだ、こんなにも温かい世界でありますれば・・・・
本当に、泣けてしまいました。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

これを励みに、日々頑張りたいです。
というか、ネタを形にする時間を下さい・・・・
月曜から日付変更線とか・・・マジ勘弁 (´;ω;`)
今までも、絵が描けないくせに何度かお邪魔した事がある絵チャ。
ですが、次のカウントダウンは一応主催。

もっと絵チャの機能をしらねば!!!!
ということで、絵チャの練習(でも絵は描けない)してきました。
お優しくも、緋乃様がおつきあいして下さいました。アリガタヤー<(_ _)>
たたんだ先に絵チャの戦利品を置いて置きました。


※拍手くださった皆様
ありがとうございます。今日はリアル七夕ですね。
星は見えましたでしょうか?皆様の願いが叶う事をお祈りしております。
先々週の土曜日に行ったハヤブサ映画のレポ完了。
しかし。。。いまだに記憶が色あせないのは、
動画見まくってるからだろうか?
だって、泣けるんだぜ!!!

【映画】HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

ここで止めとく筈が・・・調子に乗って
荒ハム風日記まで書いてしまいました。
いや、折角撮って来た写真を活用したいなぁと思ったら・・・
てか、後半妙にシリアスになった。おかしいなぁ(オマエガナ)

※拍手くださった皆様、ありがとうございます。
七夕ネタ・・・少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
次は、まっとうに上げられるSSを頑張りますです。

GW後に帰省した時に頼んでいた時計がついに届きました。
その名も「P3P荒ハムモデル」(勝手に命名)

えぇ、ここまでも「荒垣真次郎」ストラップや
マエストロAエプロンなど・・・痛々しい限りをつくしてきましたが・・
ある種、いきついたアイテム!!それが腕時計!!!

というわけで、出来上がったものがこちらです!!!

p3pw-1.jpg
コンセプト紹介
・盤面は濃緑色
 影時間をイメージ、手作りの色ムラ感がまさにって感じです
・0時に∞のマーク
 これも24時間ではないという意味をこめてみました
・3.5にアクアブルーのラインストーン
 勿論約束の日!!星の輝きと空の色をイメージです
・9に赤のラインストーンと月
 月コミュですよ!!9月と言えば月コミュ!!
 先輩が月で、赤のラインストーンがハム子です
・短針、長針は赤。秒針は金
 短針、長針はやはりハム子。影時間を制するものです
 そして秒針は先輩です。短針、長針に寄り添うのです
・細い革の一重巻
 ここのお店は、二重か三重巻がベースですが
 ここはやはり細い革の一重巻!!

という感じです。
さらにさらに
p3pw-2.jpg
裏面には 2010.3.5 と刻んでもらいました。

一般人には限りなく普通に見える時計ですが、
もうコンセプトぎっしりです!!馬鹿です!!!
だが、それがイイ(≧∇≦)b(言い切った)

醜態更してますが、生暖かく見守ってやってください。
えへ。仕事中でも、この時計見たら嫌な事忘れられそう。

さてさて、拍手御礼に七夕ネタをアップしました。
久々に時事ネタです!!
・・・・でも、ただの駄目ップルな気が(汗)
※拍手は別館の暫定TOPか別館左のMENUにあります。

以下のタタミは拍手返信でございます。
皆様の愛に支えられております(キモい
アクセス解析
Powered by 忍.jp Design by miya
Copyright (c) 2006 Luftleitbahnen Some Rights Reserved.
忍者ブログ[PR]

PR